スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ものまねの原口あきまささん来山
若手お笑いものまねで活躍中の原口あきまささんが撮影のために来山されました。
9月17日(なんと私の誕生日です)26:14?26:59という深夜放送の「ものまねバトル☆CLUB」(日本テレビ)の撮影のため夕方やってきました。
高田純次のものまねで挨拶されたものですから「あら!さんまじゃないんですか」と思わず突っ込んでしまいまして、和やかに撮影は進みました。
よかったらご覧ください。
スポンサーサイト
【2008/08/02 18:23】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<雷こわい! 達磨堂の箒に落雷? | ホーム | 高崎まつり始まる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
