スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
落雷被害の報告
8月6日の落雷は今までにない被害をもたらしました。
達磨堂に落ちて箒4本とダスキンのフロアモップが焼けてしまったことは既に報告しましたが、ほかにも梅の老木のも落ちたようで大きな枝が折れていました。
他には事務所内の各種弱電機器等に被害が出てしまいました。
・火災報知器の火災受信機・連動盤
・警察への非常通報装置
・境内監視カメラ一式
・電話交換機と電話機3台
・NTTのルーター
・ゼロックスカラー複合機
・キャノンプリンター
・硬貨選別機
・テレビアンテナとブースター
などで,LANでネットワークしているために多くの被害となってしまいました

スポンサーサイト
【2008/08/12 13:02】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<梅雨のような陽気に柳に花が咲く | ホーム | 妙蓮が咲きました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
